【結婚できない30歳女】既婚男性ばかり言い寄ってくる!どうして?

1-hurinkeikenn

言い寄ってくるのは既婚男ばかりなのはなぜ?

既婚男性ばっかり寄ってくる。それはあなたが舐められているからです。

30歳で、彼氏もいない女なら、寂しくて簡単に落とせるだろう。奥さんとはうまく行っていないことにすれば、いくらでも言いくるめられるだろう。あなたのことを心底バカにしきっているから、できることです。

めんどうなことは妻に任せて、あなたとは楽しいことだけがしたい。でもあなたの人生を背負うつもりはない。自分の都合の良いように、遊んで、飽きたら取り替える。

つまり、あなたのことを「人間」として見ていないのです。全く尊重していないから、浮気のお誘いができるのです。

既婚者が言い寄ってきたら、怒るべきです。私はそんな風に扱われるような人間ではないと憤るべきです。

魅力的な既婚者に言い寄られたら、ぐらっと来るかもしれません。でもその人は、奥さんがいるのに浮気ができるような不誠実な人間です。外面は良くても、中身はクズです。

最初から既婚者ということを明かしていれば、あとくされの無い関係が持てると考える男性は多いです。

もし既婚者が言い寄ってきたら、きっぱりと拒絶してください。不倫は何も生みません。

30歳の女性に対して、道徳的なことを言うつもりはありません。しかし、不倫は現実的にとてもリスクの大きい行為です。奥さんにバレてしまえば、慰謝料が請求されます。会社にバレてしまえば、首になってしまうかもしれません。関係を清算したつもりが、自分が結婚する段階になって慰謝料を請求されるかもしれません。そうすればせっかくの話も破談になってしまうでしょう。そんなリスクを率先して負う必要はありません。

肉食系独身男にすら全く相手にされない悲しさ

肉食系男子は、女性に積極的で恋愛を楽しむタイプの男性です。誰彼構わずに声を掛けているように見える彼らから、声をかけられないというのは女性として見られていないのでは…と悲しさが過るかもしれませんね。

彼らが好むのは、気軽に恋愛を楽しめるタイプです。もっというと、気軽に性的な関係を持てる相手を好みます。セックスしたが最後、交際したいと言い出したり、ましてや結婚までチラつかせてくるかもしれない、そんな相手はリスクが高すぎます。

20代後半で、結婚をしたがっていそうな女性に手を出せばめんどうな目にあうということを彼らはよく分かっています。だったら声を掛けるわけがありません。

肉食系男子と一夜限りの気軽な関係を築きたいというのなら自分も相応の立場でいなければいけません。逆に自分から誘ってみれば、相手も乗ってくるかもしれません。

しかし、結婚相手を探しているのであれば、一夜限りでいいから関係を持ちたいということは望んでいないでしょう。彼らは将来を考えられるような相手ではありません。

結婚したが最後、どこで他に女を作るか、常に目を光らせなければいけなくなります。愛して結婚した相手を疑い続けるという生活はとてもつらいものです。そして確実に、よそに女を作ります。あなたのプライドは傷つけられ、粉々になるでしょう。

違うステージで暮らしているのですから、相手にされないのは当然です。なんら自分をみじめに思う必要はありません。あしらう作業が必要ない分、ラッキーだと思えば良いでしょう。

結婚できない30歳女性の悩みを解決するページ一覧