痩せたら絶対かわいい芸能人の体型スペックまとめ

1-yuip

痩せたら可愛い芸能人はかなり多いです。

例えば、芸人さんの柳原可奈子さん

彼女はとてもおしゃれですし、肌も色白でとても綺麗です。明るい性格と、笑顔が素敵ですよね。【デブ】の中でもトップクラスの綺麗さだと言えるでしょう。痩せたら絶対に美人だと思う有名人ランキングでも断トツで1位を取っています。

実際、最近はピーク時(78㎏)よりもかなり体重が落ちたようです。とても綺麗になっておられます。ネットでも激やせ!と話題になっていました。

まだ体重自体はぽっちゃりとした肥満傾向にあるものの、確実にスタイルは良くなってきています。数年後にはとてもスリムで綺麗なお笑い芸人さんになっているかもしれませんね。

彼女の凄いところは痩せてしまうと芸人としての魅力が減ってしまうかもと思われていたのが、痩せてもコントの切れも面白さも鈍っていないところですね。

ゆいPも痩せたら可愛い?

ここ数年で人気が急上昇してきたのがおかずクラブのゆいPさんです。ゆいPさんは現在体重が98㎏もあるのですが痩せたらとても可愛いと思われます。

まず、目鼻立ちがとても整っているのです。くっきりぱっちりした目元で鼻や唇のラインも綺麗です。歯並びもよく輪郭も整っているのです。

彼女は仕事のために太っていることもあり、あえて体重を維持しているようですが、痩せた姿も見てみたいですね。

実際、ご本人も痩せたら平愛梨さんに似ていると言っており、痩せている頃の写真も美少女と呼べるだけの姿をしていました。

彼女のように太っているけど元々持っているポテンシャルは高いと言う人は沢山います。太ってしまうと顔にもお肉がついてしまうので目が埋まりまぶたははれぼったくなり、顔周りもでっぷりしますが、痩せるとこのあたりのお肉も落ちるので、今多少目が小さいと思っている人でもかなり変わる可能性を秘めていますよ。

ぽちゃカワの代表!水卜麻美さん

日本テレビのアナウンサー水卜麻美さんは痩せたら可愛い!!と言われる人の代表格ですね。そもそもテレビ局のアナウンサーになるなら大学のミスコンで優勝するレベルの容姿がなくてはいけません。水卜麻美さんさんはぽっちゃりしていても愛らしいので彼女が本気でダイエットに取り組んだらかなり可愛いのが明らかです。

実際大学時代~入社当初はほっそりした体型をしていて、この当時はかなり可愛い容姿でした。今でも体重を落とせば、かなりの美女になるのは確実です。何より彼女の魅力は笑顔ですね。笑った時の表情がとても暖かく朗らかなのが良いです。

彼女のように「痩せれば凄い美人なのに勿体ない」と思われている女性は多いです。体重次第で男性の評価は大きく変わりますからダイエットを頑張りたいものですね。

渡辺直美さんはセクシー系

渡辺直美さんもかなりふくよかな体型をされていますが、痩せると可愛いと言われるタレントさんの一人です。

実際、今より若く痩せていた頃の写真も公開されていますが、ちょっとネコ目でギャル風な女性でした。可愛いというよりもセクシーな感じの印象ですね。でもとても魅力的で男性から好かれる外見ですね。

今はふっくらとした外見でも痩せると顔がシャープな印象になります。痩せたってどうせ自分なんか可愛くならないと思い込んでいませんか?痩せると人の顔は大きく印象が変わります。

意外と多いのが腫れぼったい一重が二重になるというパターン。まぶたの上についている贅肉が落ちることでくっきり二重になる人もいるそうです。

諦めたり投げ出したりせずに頑張りたいですね。

よしもとべっぴんランキング殿堂入りの馬場園梓さん

痩せたら絶対可愛いと言われているのがアジアンの馬場園梓さんです。ぽっちゃり女子向けの雑誌でモデルも務めており、太っていてもその容姿の良さは注目されています。『よしもとべっぴんランキング』でもかつて連続で1位を取り、殿堂入りしているそうです。

彼女の魅力ははじけるような笑顔と白い肌ですね。肌が綺麗なので太っていても不摂生によるものに見えず、清潔感ある印象になるのだと思います。

某テレビ番組で奇跡の1枚を撮影するという企画でも痩せて見える写真はかなり美人であることが明らかです。

普段、馬場園梓ささんぽいね、なんて言われる方は積極的にダイエットしてみてはいかがでしょうか。目鼻立ちは整っているわけですから、痩せれば劇的に変わる可能性が高いですよ。

黒沢かずこさんもかなり可愛い

お笑い芸人「森三中」の黒沢かずこさんも痩せるとかなり可愛いとして知られています。彼女の場合、「痩せれば可愛いのではないか」ではなく、事実として「痩せればかなり可愛い」のです。

目鼻立ちがぱっちりしているのは明らかですが、実は彼女は最初から太っていたわけではないからです。お笑い芸人としてテレビに出だした当初は、痩せていたのです。

今でこそデブ3人組の印象が強い森三中ですが、元々は太っていてブサイクな二人と、細くて可愛い女の子の3人組だったんです。

黒沢かずこさんの場合、痩せていた頃は影が薄かったので芸人としては太ったのが成功なのかもしれません。しかし外見的には昔に戻ればAKBの高橋みなみさんそっくりのなので勿体ない感じもしますね。