男から見たデブ女の基準。あなたデブだと思われてるかも!

heikin

うわっ!あなたデブだと思われてるかも!

男性から見た「痩せている」「デブ」の基準は案外厳しいものです。女性以上に女性のスタイルを気にしているのが男性です。特に素敵な男性になればなるほど、女性を見る目は肥えています。比較対象が多いからこそ「リアルの女」がどのくらいのレベルなのか瞬時に見分けることができるのです。

自分では太っていない、普通くらいだろうと思っていても男性から見ると、怠慢、デブと思われていることは多いです。素敵な男性から、素敵な女性だなと思われたかったら生活習慣を改めてスタイルアップをしましょう。

体型というのは、自分の努力次第でどうにでもなるものです。無理なダイエット、過激なダイエットをしなくても長期的な計画を立てれば確実にスリムな体型を手に入れることができます。今努力しないのは、もったいないですね。

顔以上に男性が重視するものは●●!

男性が顔以上に重視することが多いのがスタイルです。

胸のサイズはどうか
太っていないか、痩せているか
ウエスト周りに肉がついていないか

瞬時に見ています。そして冷静にジャッジしています。

特にぽっちゃりした女子に対しては反応が二分されます。全然気にしない!という男性も中にはいますが、かなり少数派ですね。というのも、やはり「連れて歩くには相応のレベルが欲しい」と思うからです。

あなたの内面が良くても、付き合っていて楽しくても素敵な男性に釣りあうだけの外見がなければ本命の彼女になるのは難しいですね。一緒に歩いていても、周囲から見てしっくりこないからです。友人に紹介したり、親に紹介したりするのも躊躇う体型だと、やはり本命として長く付き合いたいとは考えられないのです。

【悲報】男性がイメージする女性の平均体重は●●kgであることが判明

男性のイメージする女性の平均体重は50㎏以下です。50㎏を超えたら一律デブ、と思っている男性が半数程度いるのです。

アイドルの自己申告する「体重42㎏、ウエスト57㎝」というのを実際に信じ込んでいる人がいるのです。

リアルな日本人の平均体重は20歳前後だと50㎏くらいになります。身長にもよりますが155㎝~160㎝なら、体重は45㎏~55㎏くらいが普通なのですが、50㎏を超えた途端にデブ扱いということになります。

勿論具体的な体重を数値で男性に告げることは、まずありません。しかし、やはり素敵な男性からの関心を得たいと思うのであれば体重のコントロールは最低限必要ですね。

顔立ちは化粧でかなり誤魔化すこともできますし表情でカバーすることもできます。しかし体型だけは隠し切ることができないものだからです。

実際の体重よりも見た目のバランスが大事

実際の体重とスタイルは必ずしも比例しません。たとえばスポーツ選手の体重は結構重たい人が多いです。これは筋肉量が多いためです。

大事なのは、実際の体重が50㎏以下になることではありません。見た目が男性の理想とする女性らしい体型になることです。

身長が低い人、高い人、筋肉量の多い人、少ない人。色んな人がいますから、体重だけを落とせば綺麗な体型になれるかというと違います。

やはりダイエットをするなら運動を取り入れて筋肉量を増やすことが大事ですね。そうすれば基礎代謝が上がり痩せやすい体質になりますし、ヒップもアップしますし、ウエストも引き締まるので実際の体重よりもずっと細く見せることができますよ。素敵な男性と親しくなりたいなら、見初められるだけの素敵な外見を手に入れたいものですね。

男目線のデブ女判定基準

腹のぜい肉をつまんで5cm以上あったらデブ

男性は女性のスタイルを厳しい目で見てジャッジしています。特に注意が必要なのはお腹まわりの贅肉ですね。裸になったときに、胸の次に目に行くのが腹部だからです。

胸が大きい女性を好きな男性は多いのですが、胸と一緒に腹部にも贅肉がたっぷりでは単なるおデブです。男性が言う「巨乳好き」は「巨乳だけど細くて、ウエストはしっかりくびれている」人です。胸もウエストも臀部も、脂肪がドーンドーンドーンと乗った人ではないのです。

自信を持ってビキニ姿を披露できますか?

披露できないと思っているなら、ウエストラインがたるんでいる証拠です。腹部はダイエットだけでは引き締めるのが難しい部位です。
意識的にトレーニングをしていきたいですね。

具体的にはどのくらいでデブ扱いになる?

具体的な数値で言えば、腹部のお肉をつまんで5cm以上あったら男性から見てデブに見えるのは間違いないでしょう。

女性の場合は筋肉を鍛えて腹筋をバキバキに割るというのは難しいので、どんなに痩せてもある程度、腹部に贅肉が薄ら乗った状態になると思います。痩せすぎてしまうと生理が止まってしまったり、冷え性の原因になったり、不妊に繫がってしまうため、痩せすぎる必要はありません。ですから、ある程度の脂肪は絶対に必要なのですが「ある程度」までしか許容されないのです。

後ろから抱きしめたときに、お腹のお肉をぶにっとつまめてしまう。胸と同じくらい揉み心地があるというのは男性から見て魅力は半減です。

男性は視覚で恋をするといわれる生き物です。見た目からガッカリされないようにしたいものですね。

下着のゴムが腹のぜい肉に食い込んでいるとデブ

可愛い彼女といざ本番!!
緊張しながら彼女の洋服を脱がせたらお腹の贅肉がどーーん!

下着のゴムの上に乗っていたら、ガッカリもいいところです。一体自分は何のために頑張ってきたのか?悲しくなってしまいます。

確かに男性のすべてが女性の容姿だけを見て恋をするわけではありません。しかし蓋をあけてみれば、ドンとのった贅肉では100年の恋も冷めてしまいます。残念ながら、何度も抱きたいとは思わないでしょう。

せっかく好きな人と結ばれる時にガッカリされてしまったら、女性側も悲しいですよね。やっと思いが実ったのに、ガッカリされてしまったら悔しいですよね。あなたの内面ではなく、お腹のお肉でガッカリされたらどんな気持ちになるでしょうか?

人間の体は油断する

普段ゆったりしたワンピースなどを着てウエストをごまかしていませんか?ウエスト部分がゆったりしているからコンプレックスの腹部が誤魔化せていい。そんな考えだと、体は油断していきます。

普段からウエストがしっかりある服を着て、ウエストに対してシビアな姿勢でいると自然に腹筋も鍛えられますし、くびれていきます。

ゴムのスカートばかり履いていると楽な反面ウエストの緊張感はなくなってしまいます。普段から意識的にお腹を引っ込めていると筋肉が鍛えられるので特別なダイエットをしなくても引き締まった腹部に近づいていきます。

ゴムのスカート、ゆるっとしたデザインのワンピースは捨てて、ウエストホックのスカート、くびれのあるデザインのワンピースを意識的に着るようにしてください。

二重アゴだとデブ

正面から写真を撮って見てください。斜め上から自分がほっそり見える角度の自撮ではなく、真正面から自分の写真を撮ってみてください。もしも二重アゴになっているなら、男性から見て問答無用にデブです。自分は二重アゴじゃないと思っている人、案外要注意です。

正面から動画を撮って見てください。そのまま上を向いたり下を向いたり歌を歌ったり喋ったりして見てください。二重アゴになっているなら、アゴ周りにお肉が付きすぎです。

今はスマホがあれば簡単に写真も動画も撮影することができます。まずは自分を客観的に評価してみましょう。化粧をする時に自分の顔を見るだけでは、現実は見えません。自分の姿を他人の視点で見てみると、どれだけ自分の体型が崩れているか分かりますよ。

二重アゴの治し方

二重アゴを治すためには、まず適正体重まで体重を落とすことです。体重を落とさず、ダイエットをせずに二重アゴだけを治すことはできません。BMI22以下は絶対ですね。

それと同時に二重アゴを治すマッサージをすると効果的です。顔の筋肉、首の筋肉というのは繋がっているのでアゴ周辺だけマッサージするのではなく、表情筋も鍛えましょう。

硬い物を意識的に食べるのも良いですね。硬いもの、つまり野菜などには食物繊維が豊富に含まれています。デトックス効果も高くダイエット効果にもつながりますから、普段から出来るだけ多く摂取するようにしましょう。

また二重アゴは姿勢が悪い人に多い問題です。写真を撮ったときに、姿勢のチェックも合わせてすると良いですね。

座るとお腹が出る女はデブ

椅子に座ったときに、お腹のお肉がドンと乗るのはデブの証拠です。

体にフィットしたニットを着て、椅子に座ることができますか?
その姿を、意中の男性に見せることができますか?

出来ないのであれば、ダイエットを始めるチャンスです。

座った時に多少お腹の皮が余るのは当然です。しかし贅肉がドンと乗ってしまうのは問題ですね。普段からダイエットをせずに好き勝手に生活している証拠でもあります。

例えば、学食であなたが食事をしている姿を遠くから見たとき。カフェで友達とおしゃべりしている姿を見かけたとき。

男性が座っているあなたの姿を遠くから見たとき、一瞬であなたの全身に視線が注がれます。この時に、だらしなく座っていたり、膝を崩していたら幻滅されますよね。同じようにお腹にお肉が乗っているとNG扱いになってしまいます。

座り方にも要注意

椅子に腰かける時に、猫背になっていると背中が丸まるので骨盤がゆがみお腹に力が入らなくなります。腹筋が伸びてしまうので脂肪が付きやすくなりますし、お腹のお肉が座った時に強調されてしまいます。どんな時であっても、一人の時でも猫背にならないように姿勢を正しく座ることを心がけたほうがよいですね。

また椅子に座るときに、腰で据わってしまうとお腹の贅肉が強調されてしまいます。深くL字を心がけて座ることが美しいボディラインを作ります。

自分の姿勢がL字になるように座ってみましょう。自然に姿勢が伸びて、腰が立ち、背骨が引きあがるはずです。最初はこの姿勢を維持するのが疲れると思います。これは筋肉が衰えているからです。常にこの姿勢を心がけていると、ダイエットを意識しなくても自然に腹部は引き締まっていきますし、お腹のお肉が乗ることもありません。

プルプルお腹だとデブ

例えば彼女と海に行ったとしましょう。彼女がはしゃいで動くたびに、揺れる胸と、お腹の贅肉。大好きな彼女でも、お腹の贅肉がプルプル言うたびに好きと言う気持ちがそぎ落とされていくのではないでしょうか?

自分に甘い男性の場合は違うかもしれません。しかし自分に厳しく、ストイックに体を鍛えている素敵な男性と恋愛したいのであれば、同時に相手に求めることも多いことを知らなければいけないでしょう。

自分がビール腹ででっぷりと肥えているなら相手の女性が多少ふくよかでも口出しすることができません。しかしテレビ俳優やモデルさんのような素敵な男性から見初められて恋愛したいなら少なくとも体型という努力次第でどうにでもできる部分に甘えることは許されないでしょう。

スタイルの良い女性は努力している

今から身長を伸ばしたり、縮めたりすることはできません。顔の造作をメイクでごまかすことはできてもすっぴんを劇的に改造するのも難しいでしょう。

しかし体型は努力次第で幾らでも、何歳になっていても変える、鍛えることのできる部分です。

日頃から甘いものを制限なく食べてしまったり、ストレスを食べることで発散してしまったり、運動をせずにだらだらしてしまう習慣を改めれば誰でもスリムな体型を手に入れることはできます。

ありのままの自分を受け止めてもらうということと努力をしない自分を認めてもらうというのは似ているようで違います。素敵な男性は日頃から当たり前のように努力をしていますから努力ができるというのは最低限のスタートラインなのです。プルプルのお腹はダイエットと腹筋で解消できますから、まずは1日、そして1日と努力を続けていきましょう。

ウエストのくびれがないとデブ

ウエストのくびれ、ありますか?かろうじて、ここがウエストかな?なんて状態になっていませんか?

普段洋服を着ていると、それほどウエストが強調されるデザインも多くないのであまり意識しないことかもしれません。しかし水着になったとき、裸になったとき、ウエストがなく、寸胴体型になっているとしたらアウトです。せっかく口説き落とした女の子がコレでは、男性もガッカリです。

ウエスト57㎝なんて、現実的じゃないと思うかもしれませんがウエストのくびれがないだけなら、日常生活を改めるだけで改善できます。ちょっと食生活に気を付けて、運動をすればすぐにくびれは手に入ります。お腹の贅肉が気になるなら、積極的に運動を取り入れていきたいですね。

腹部の腹横筋と腹斜筋を鍛えれば、くびれは手に入る

くびれを作るために必要なのは腹部の腹横筋と腹斜筋です。この二つを鍛えることができれば、自然とウエストはくびれていきます。

痩せていても寸胴だとスタイルが悪く見えますし多少お肉がついていても、しっかりくびれがあるとグラマラスに見えます。ウエストのくびれは、デブとグラマーを明確に分ける基準でもあります。

男性は特に女性の、くびれの部分に注目しがちなのでダイエットと並行して腹部の腹横筋と腹斜筋は鍛えていきたいですね。

体のラインが綺麗になれば、胸も大きく見えますし、ヒップも魅力的に見えるようになります。バスト、ウエスト、ヒップの黄金比率を決めるのはウエストです。スタイルに自信のない人は意識的にウエストを引き締めましょう。

座ったときにヘソが腹肉で隠れる女はデブ

椅子に座ったときに、お腹のお肉で臍が隠れてしまう。これはデブの証拠ですね。座った時にお腹のお肉がどっかり乗っているということですから意中の男性に見せられる姿ではありません。

スタイルの良い女性は座ったときもお腹周りがすっきりとしています。決してお腹のお肉が主張したりしません。もしも座った時のお腹のお肉が気になるならダイエットを始めるべきです。お腹周りのお肉は、なかなか取り除くのが難しい部分です。一刻も早くトレーニングを始めたほうがよいですね。

座ったときの姿勢というのは、意外と男性がチェックするポイントです。遠目から全体を見た時に、お腹がドンと乗っているなら、だらしない体型だと思われて、減点されてしまいますよ。

座っている時もトレーニングしよう

座っている時でも腹筋に力を入れることが大事です。そうすればお腹の筋肉が鍛えられるので脂肪は落ちますし、引き締まった腹部を手に入れることができます。

また腹部に力を入れることで自然に背筋が伸びます。猫背になるとお腹のお肉が出る原因にもなりますから、仕事中や勉強中など椅子に座っている時でも意識してお腹を引っ込めるようにしましょう。

最初は辛いかもしれませんが、慣れてくるとそれが自然の状態になります。腹筋と背筋が引き締まれば、腰痛などの改善にもつながりますし生理痛を軽減させることもできます。

お腹周りのお肉が気になったら意識的にトレーニングをしましょう。毎日腹筋30回を行うというのは大変ですが、座っている時に意識するくらいなら、いつでもできることですね。

正常位で3段腹になるとデブ

男性は視覚で恋をする生き物だとよく言います。どうように男性が性的興奮を覚えるのは視覚情報です。ぱっと見た時の情報で、女性を魅力的に思うのです。

スタイルに自信のない女性の場合、恥ずかしいからと性行為の最中に電気を消したがるかもしれませんが、これでは男性はガッカリしてしまうわけです。

男性は女性の体を見たいのです。好きになった女性、愛した女性の体を見たいと考えます。

それが正常位で頑張っている最中にお腹が3段になっていたら……。一生その女を繰り返し抱きたいと思うでしょうか?生涯をかけて愛して、その体だけを求めたいと思うでしょうか?

あなたが男性になった立場で考えてみてください。恋人にするというのはそういうことです。正常位になったときにお腹のお肉が気になるようなら痩せなくてはいけません。

お腹周りはお肉が付きやすい

お腹周りはお肉が付きやすい部位です。痩せている女性でもお腹がポッコリ出ている人もいるくらいです。単純にダイエットをするだけでは引っ込みません。

お腹をひっこめたいのであれば筋トレなどが確実に必要です。食事制限と共にフラフープを回すなどのトレーニングをすると良いでしょう。

また意識をすることも大事です。ウエストがゴムのボトムスやスカートばかりを履いていませんか?太った人向けに作られている服のほとんどはデブを促すような服ばかりです。

二の腕がゆったりしていて目立たない服。ウエスト周りがゴムで楽な服。でも楽をするということは肉体が緊張しないということでもあります。緊張しない肉体はたるむ一方ですよ。太っているから隠せる服を着るのではなく太っているからこそ意識する服を着るようにすると良いですね。

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