旦那の浮気が本気がどうか見分ける方法。

1-uwakihonnki

浮気の証拠を突きつけた時の男の反応でわかる

男が浮気から本気に変わる瞬間はありますが、多くの男は浮気のままです。
では浮気が本気かどうかを見分ける方法はあるのでしょうか?
答えは、男の性格によると言えるでしょう。

浮気というのはその場限りであったり、体だけが目当ての関係をさします。
つまりすぐに関係を切ることが出来る割り切った関係こそが浮気です。
逆に本気というのは関係を切ることが出来ず、しかも妻よりもその女性のほうが大事だと言い出すレベルになります。

この本気になっているかどうかは、浮気の証拠を突きつけた時の男の反応でわかります。
男の方から離婚を切り出してくる場合は、本気になっている証拠です。
多くの男は離婚を嫌がります、それは×が付くというイメージの悪さを気にするからです。
それに離婚してしまうと子供とも離れることになりますし、何かと大変です。
食事は自分で工面しなけえればなりませんし生活面での負担が増えてしまいます。
だから本気じゃない男というのは離婚したがりません。

そういう点から本気になっている男というのは離婚に素直に応じたり、離婚を切り出してくるケースが当てはまります。
恋愛をするとのめり込みやすい人がこの典型で、結婚離婚を繰り返す傾向にあります。
浮気相手の女が本気でなかったとしても、男の方が本気になってしまうと簡単に離婚を選択するほど単純です。

浮気をする前にその兆候を探りたい場合は、趣味に掛ける情熱や好きな芸能人などにどの程度のめり込んでいるかを観察することである程度目星を付けられます。

旦那は言い訳が上手い。浮気を問い詰めて、うまく誤魔化されたらどうしよう

浮気の決定的な証拠を男に突きつける際、大事なのは相手に言い逃れさせないことです。
女性によっては強く言われたり、適当な言い訳をされてしまい誤魔化されるケースがあります。
そもそも口が立つ男性を相手にする場合は、理詰めで行くしかありません。
少しでもボロを出せばこっちのものですから、手ぬるい追及しかできないと思ってるなら問い詰めるまでの準備をしてからにしましょう。

そもそもしっかりとした証拠もない状態で問い詰めたとしても、間違いなく誤魔化され、うやむやになってしまうのが落ちです。
証拠が不十分なうちは下手に口に出さない方が良いでしょう。
それとなく「最近帰ってくるのが遅いけど、大丈夫?」などと探りを入れる程度にしましょう。
もしくは軽いカマをかけて相手の様子を見るのも手ですが、意図がバレる可能性もありますから慎重に行う必要があります。

自分の旦那が言い訳が上手いと思ってるなら、証拠をしっかりと揃えてからにしましょう。
誤魔化されてしまい関係が悪化してしまうと、浮気に拍車がかかったり証拠隠滅に走られるなど良いことは何もありません。
今まで家では良い夫だったのに、妻が問い詰められたせいで険悪なムードになってしまうと、それこそ日常生活が地獄になってしまいます。
疑われていると旦那が気が付けば、警戒されてしまい証拠集めがより難しくなります。
相手を打ち負かしたいと思ってるなら、尚更準備をしてからにしてください。

旦那に浮気をさせない。妻の旦那管理法

男が浮気をするのは全面的に男が悪いのは言うまでもありませんが、女の方に浮気をさせてしまう原因ないとは言い切れません。
浮気をさせないように、男を管理することも女の役割と言えます。

何をしても男は浮気する生き物だと思っているのなら、それは間違いです。
ちゃんと女として男が浮気しないように振る舞っていれば、男も浮気をせずに貴女だけを見てくれるはずです。

では、浮気をさせない管理法とはどういったものがあるか見てみましょう。
浮気の理由として「女性的魅力を感じなくなった」という意見があります。
これは身だしなみ、体重管理、家事、食事などで男に不満を感じさせている事が挙げられます。
いうなれば、努力しない女になることが浮気への入り口だと思ってください。
俗にいう「女らしさ」です。

次に「聞き上手」になりましょう。
女は自分の話は積極的に言うものの、男の話にはあまり耳を傾けずただ頷いているだけになってしまうことがあります。
自分の話に興味がないとなれば、相手が妻や彼女であっても話をするのが嫌になるのは仕方ないでしょう。
興味がなくても、それなりに話を聞いてくれるという姿勢が大事なのです。

次は「絶対に携帯は見ない」ようにしましょう。
携帯というのは個人情報の塊ですから、無意味に中身を見られたくはありません。
これは浮気をしている、していないに関係なく言えることです。
やましいことがないなら携帯を見たっていいでしょ?という理屈は通じません。
携帯を見る=信頼関係が壊れると思ってください。

セックスに対して消極的にならないことも重要です。
男女間というのは時間が経過すればするほど、マンネリ化していくものですが典型的なものとしてセックスレスがあります。
セックスレスになっても女性の方は特に問題はないかもしれませんが、男性にとってセックスとは、それが無ければ生きていけないものだと認識しましょう。
面倒だからなどと言って断っていると、外で発散してしまう男性になっても半ばそれを黙認している状態だと言えます。

浮気がバレない男がやっているコト

浮気がバレないように徹底した管理を行っている男がいます。
彼らのことを浮気上級者と読んでもいいほどの徹底ぶりに驚かされます。
男は女と違ってウソをつくのが下手ですし、ちょっと突っ込みを入れるとしどろもどろになってボロを出してしまいます。

しかし浮気上級者になると、浮気がバレる原因を熟知しているのでそれらの原因をことごとく排除していきます。

以下のような方法で浮気をバレ無いようにしています。

  • 自宅に浮気相手を絶対に連れ込まない ※自宅に浮気相手の痕跡を残させないため
  • 浮気場所は絶対に家の外
  • ウソはつかない、遅くなる理由は「飲みに行くから」と言えばウソにならない ※ウソをつくとそれを隠すためにウソをつくことになり、ボロが出るから
  • 誰と何をするとは言わない、誰が相手でもおかしくない理由を付ける
  • 服装などの好みは変えない ※相手に合わせて不用意に好みを変えるとボロが出てしまう
  • 携帯ロックは掛けない。
  • Lineなどのアプリでやり取りしない。
  • SNSでは浮気相手とのことを絶対につぶやかない ※裏アカウントなど絶対に使わない
  • パソコンなどから無料のメールアドレスを使って浮気相手に連絡する
  • 仕事から帰ってきたら飯ではなくシャワーを習慣にしている

このように浮気上級者はバレないための工夫を徹底しています。
最早プロ?と言いたくなるほどの徹底ぶりなので簡単には見破れません。
というよりこの手のプロ浮気者は過去に何度か浮気で痛い目を見てる可能性が高いです。